ハイタカ:ワシタカ目/ワシタカ科

画像
ハイタカです

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

2 コメント

  1. 光のプーさん

    こんばんは!! ハイタカ・・目が鋭く睨みがきてますね。拡大すると額の模様?がまた凄みが効いていますね。タカの目と言う感じです。  21日は化血研でしたよね。金冠日食は、九州では見られなかったですか?私は自宅で見ていたのですが、曇っていて駄目でした。残念です。

  2. 光のプーさん。こんにちはハイタカは大島の動物園で撮ったストック写真です。額のキズは壁かカナアミに激突したものと考えられかわいそうな気分です。バリケンは南アメリカに野生で生息するノバリケンを家禽化したもののようです。日本にはかなり前からもちこまれ、公園などにいるようです。金冠日食は千葉で出かける前に雲間から見ましたよ。

コメントを残す